top of page
  • mamorigame staff

12月1日 旅するお話会 静岡(浜松) 開催のお知らせ


2019年 12月1日 旅するお話会を静岡で開催いたします。

代表が旅をしながら、いろんな場所で義眼について話せる場所をつくるのが旅するお話会。 来年は東京だけでなく静岡に続き、少しでもいろんな場所で開催できるよう予定しております。

2019年 12月1日

時間・13:30〜16:30

場所・浜松駅近くのレンタルスペース(お申し込みいただいた方に個別で詳細を連絡いたします)

※人数に達した場合締め切る場合があります ○参加方法

小児期からの疾患・怪我で義眼を使っている>当事者・その親が参加いただけます。年齢も問いませんので子供の頃から義眼を使用している「大人になった当事者」もぜひご参加ください。

大歓迎です!

1.参加される方の全員のお名前

2.義眼を使っている方のお名前・年齢と経緯(参加が初めての方のみ)

3.会で話したいこと、聞いてみたいこと、ご要望など 以上をまもりがめの会までメール、もしくはフォームにてお申し込み下さい。mamorigamenokai@gmail.com

11月24日の京都大学での一般向け勉強会(当事者・親の参加も可)もたくさん参加申し込みをいただいております。10日まで受け付けておりますので、ご希望の方はお申し込みください。


最新記事

すべて表示

網膜芽細胞腫の長期フォローアップパンフレットWEB版が公開されました

東京慈恵会医科大学の永吉先生が長くインタビュー・研究をされて作られた 網膜芽細胞腫の長期フォローアップパンフレットweb版が公開されました。 義眼についての考察も多数載っています 網膜芽細胞腫由来以外の義眼のお子様にも参考になることがあると思いますので、興味のある方は是非ご覧ください。 網膜芽細胞腫家族の会「すくすく」のwebサイトにアップされております ★ 長期フォローアップパンフレットのページ

bottom of page